Friday, January 25, 2013

私の冬休み

私の冬休みはたのしかったでいす。クリスマスイブにブロードウェーにいって、The Heiressをみて、ダンステベンス(Dan Stevens)にあいました。


クリスマスにいえにかえて、仁川で乗り換えて、たくさんお土産を買いました。お茶をのみました。



私は北京で三つコンサートにいって、とてもよかったですね。かぞくと友だちにあって、たくさん美味しい中華料理を食べました。カラオケにいって、高校にも帰りました。高校はとてもきれいだったと思いました。

 



私もともだちと麻雀をしました。私は麻雀がだいすきです。

私の冬休みはよかったです。

1 comment:

  1. フエミンさんはダンステベンスに会いましたか!わあああああああ!すごいですね!Downton Abbey は私の大好きなテレビばんぐみです。でもせんしゅいのエピソウドがまだみません。

    ReplyDelete