Thursday, October 25, 2012

フェミリーウイークエンド

私のフェミリーは中国にいます。フェミリーウイークエンドは南アフリカに旅行しました。スミス大学の学園に行きませんでした。
私は金曜日にうちで勉強しましだ。エンジニアリングの宿題をしました。
土曜日に友だちとフルートを練習しました。それがら、よるはAsian Tea House梁山伯と祝英台(でりょうざんぱくとちゅくいんとい)をやりました。楽しかったです。
日曜日に図書館で勉強しましだ。日本語の宿題をしました。
私のフェミリーウイークエンドは忙しかったです。


5 comments:

  1. 「アジヤチーホウス」でなにをしましたか?たのしかったですか?あの日、私は「アジヤチーホウス」にいきませんでした。たくさんしゅきたいがありました、ミドタームもありました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Asian Tea Houseは楽しかったです。でも、ようつべでビデオがあります。あなたはようつべをみてください。

      Delete
  2. コンサートはとてもきれいでした。Aisian Tea Houseの食べものはおいしかったですか。

    ReplyDelete
  3. 私もセイジホールでAsian Tea House をみましたよ!いいしゅうえんですね。

    ReplyDelete
  4. 演奏はすごくよかったですね!

    ReplyDelete