Friday, November 9, 2012

私の好きな旅行

私の好きな旅行はフランスです。私は去年母とフランスに行きました。
パリで三日間いました。パリはきれいでした。たくさんれきしとしわがあります。パリのやえいはたいすきですよ。


ノートルダムにいって、しゃしんをとりました。ルーブル美術館にもいきました。でも、美術館の中にいきませんでした。とてもたくさん人がいましたから。





















それから、凱旋門にいって、エッフェル塔とシャンゼリゼにも行きます。
翌日、わたしはははとウーゴのきゅうきょでけんがきました。

私は最終日フォンテンブローに行きました。そのおしろは小さい町にあります。その町はパリの南東電車で四十分ぐらいです。すごいきれいですね。




みなさんも行ってください。

3 comments:

  1. フランスが大すきですね。私もフランスがすきです。私はフランスに行きましたね。アイフルタワに行って、ノツラダッメにも行って、ルーヴレにも行って、ヴェルサイにも行きました。とてもきれいでしたよ!

    ReplyDelete
  2. とてもとてもきれいですね。
    私はフランスが好きです。
    でも、いませんでした。

    ReplyDelete
  3. あなたのしゃしんはいいですよ! :)

    ReplyDelete